たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2008年11月06日

観察

スケジュールを確認しつつ、
カメラを持って出かけた。



世の中悪いことがたくさんですけど、いい方をイメージしない前へは進めない。明日は鍋っぽいものでも作ってもらおうかな?ということで皆様、お休みなさい。



ある問い合わせのために、留守電を残しておいたのですが、1日中待っても返事がこない…(・∀・)。



いいかげんしんどくなってきました。



まだ非日常が頭の片隅に居座っている。穏やかでのんびりした気分です。考えすぎなんですよね。地味に色んな人がここをちょくちょく見ているようです。





TOKYO TAMA CITY

園内を「アジア園」「昆虫園」等のエリア別に紹介。イベントの告知、動物の赤ちゃん出産等のニュース、利用案内。 ... 50周年シンボルマーク. 多摩動物公園は昭和33年5月5日に開園し、平成20年5月5日に開園50周年を迎えます。 ...

http://www.gws.ne.jp/tama-city/




にきび痕

坐骨神経痛



苦あれば楽あり、みたいな日だったな…

おやすみなさい。



  • 同じカテゴリー(日記。)の記事
     錯乱。 (2008-11-11 11:27)
     責めないで 。 (2008-11-10 12:35)
     痛い処。 (2008-11-09 12:29)
     ひぐらし日和 。 (2008-11-08 12:17)
     もっと熱く。 (2008-11-07 13:18)
     明日ぐらい (2008-11-05 10:55)

    Posted by たまっち at 12:19│Comments(0)日記。
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    観察
      コメント(0)