たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2008年11月03日

ズルい

堪えて堪えて耐えられず落とした1滴を皮切りに堰を切ったように落ちる滴・しずく・シズク。





仕事で凹んだ。



眠い(苦笑)朝晩がずいぶん寒くなってきたこともあって昼の暖かさが本当に嬉しい今日この頃。もっと野心とか向上心を持てたら楽なのかもしれないし、こんな悩まなくて住むのかもしれないし。頑張らないといけないことがたくさんありすぎてやっぱり少しだけ無理をしてしまう。私は、信じたい
感覚から身についてるセンスもあるけど,
学んで磨いて輝くセンスもあるって。



今回はいろんな人に疑問に答えてもらったり、文書を送ってもらったり、本当に感謝感謝です。



彼女が私が、お互いに背中を預けて立っていられれば十分だった。





「たまりば」は八王子、立川、町田、吉祥寺、三鷹、府中、調布など、東京都 ...

東京多摩. 横浜. 新潟. 山梨. 長野. 岐阜. 飛騨高山. 静岡. 伊豆・箱根・富士. 浜松. 名古屋. 豊田. 三重. 富山. 滋賀. 京都. 大阪. 神戸. 兵庫播磨. 奈良. 和歌山. 広島. 山口. 香川. 愛媛. 福岡. 佐賀. 大分 ...

http://




ヒアルロン酸

節約術



友達って本当にありがたい。



  • 同じカテゴリー(日記。)の記事
     錯乱。 (2008-11-11 11:27)
     責めないで 。 (2008-11-10 12:35)
     痛い処。 (2008-11-09 12:29)
     ひぐらし日和 。 (2008-11-08 12:17)
     もっと熱く。 (2008-11-07 13:18)
     観察 (2008-11-06 12:19)

    Posted by たまっち at 11:13│Comments(0)日記。
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ズルい
      コメント(0)