たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2008年11月07日

もっと熱く。

今にも崩れそうな危うい感じがたまらないんだ。



自分が他人よりもとろいことを知ってるから急いでいる人に道を譲ってしまうんです。今日は雲で見えないけれどそこにあるのはちょうど誂えたようにすっぽり収まる半円形。



私は、信じたい
感覚から身についてるセンスもあるけど,
学んで磨いて輝くセンスもあるって。


・・・・・(( -_-))高く晴れ上がった秋空を見ていたらなんだか気持ちが天気と一緒に晴れた。この前、とあるお店で「白玉かき氷」というメニューを見つけて、食べたい!!と思ったのですが、夕食を食べたあとだったので断念。星の存在を許さない都会の夜空を見ながら思った。



だんだん悲しくなってきたよ。



微速ながら前進を感じて、わくわくしています。





東京多摩ロータリークラブ

クラブ概要. クラブ役員理事一覧. 本年度委員会組織. クラブ会員紹介. 歴代会長一覧. ロータリークラブの誕生. ロータリーの綱領. 四つのテスト. 職業宣言. 2006.7.8より. 多数の応募をお待ちしています ...

http://www5a.biglobe.ne.jp/




デトックス

ゲリラ雨



帰りの坂がもう地獄のようでしたが、今は一息ついてリラックスv(´∪`●)。



  • 同じカテゴリー(日記。)の記事
     錯乱。 (2008-11-11 11:27)
     責めないで 。 (2008-11-10 12:35)
     痛い処。 (2008-11-09 12:29)
     ひぐらし日和 。 (2008-11-08 12:17)
     観察 (2008-11-06 12:19)
     明日ぐらい (2008-11-05 10:55)

    Posted by たまっち at 13:18│Comments(0)日記。
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もっと熱く。
      コメント(0)