たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2008年11月08日

ひぐらし日和 。

瞬きをする度に増える星,
息をするのも忘れるほどに。



こないだ髪をバッサリと切って、スッキリした。



新しい掃除機欲しいなあ。



あ、そうそう,ネタはそれだけじゃなかった。びっくりしました!渡りきったのを確認して車を発進させたら、今度は右から目の前を横切る猫!それも二匹!!急ブレーキで、なんとか引かずに済みました。睡眠不足です。眠いです。



肩こりがひどくて頭まで痛くなってきた。涼しくなってきてそろそろ鍋物も美味しい季節ですね。





「たますも」多摩地域限定不動産物件検索サイト

多摩地域の不動産賃貸売買物件の情報。オープンハウスや現地売出の情報も。 ... 東京多摩地域に住もう!!(たますも) 物件掲載数:4820件 (2008/10/31現在) たますもがより使いやすくリニューアルしました!(2008.6.17) 360° ...

http://




救急救命士

四柱推命



そして帰り道きっと、足を止めて夜空を見上げるんだ,星が流れたら、何を願う?。



  • 同じカテゴリー(日記。)の記事
     錯乱。 (2008-11-11 11:27)
     責めないで 。 (2008-11-10 12:35)
     痛い処。 (2008-11-09 12:29)
     もっと熱く。 (2008-11-07 13:18)
     観察 (2008-11-06 12:19)
     明日ぐらい (2008-11-05 10:55)

    Posted by たまっち at 12:17│Comments(0)日記。
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ひぐらし日和 。
      コメント(0)