たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2008年11月11日

錯乱。

そんな天気も悪くはないか。



まあなんとかなってるし気にならないけど。ひっきりなしに喋らなくたって居心地のいい空間を作れれば十分だった。



昨夜は雷&結構な大雨でしたが、今朝はぱっきり青空です。






・・・・・(( -_-))高く晴れ上がった秋空を見ていたらなんだか気持ちが天気と一緒に晴れた。



・・・・中途半端??
結局、そこかな,落ちるとこまでも落ちてない,
・・・そこくさいな。盆栽に生け花、写真に手芸そしてお茶席!と盛りだくさんでした。今回はいろんな人に疑問に答えてもらったり、文書を送ってもらったり、本当に感謝感謝です。星の存在を許さない都会の夜空を見ながら思った。





「たますも」多摩地域限定不動産物件検索サイト

多摩地域の不動産賃貸売買物件の情報。オープンハウスや現地売出の情報も。 ... 東京多摩地域に住もう!!(たますも) 物件掲載数:4820件 (2008/10/31現在) たますもがより使いやすくリニューアルしました!(2008.6.17) 360° ...

http://




中古車

こんにゃくダイエット



帰りの坂がもう地獄のようでしたが、今は一息ついてリラックスv(´∪`●)。



  • 同じカテゴリー(日記。)の記事
     責めないで 。 (2008-11-10 12:35)
     痛い処。 (2008-11-09 12:29)
     ひぐらし日和 。 (2008-11-08 12:17)
     もっと熱く。 (2008-11-07 13:18)
     観察 (2008-11-06 12:19)
     明日ぐらい (2008-11-05 10:55)

    Posted by たまっち at 11:27│Comments(0)日記。
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    錯乱。
      コメント(0)